読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買付、通る!?

こんばんは、エリーです。

本日は、藤枝市に「古屋つき土地」の見学に行ってきました。

 

不動産屋さんの車に乗るなり、

「先日の買付ですけどね…」と言われ、

正直、「いくら乗せられますか?」って話かな、とビビったのですが、

「行けると思います!ほんとに価格って言ってみたもん勝ちなときありますね!」

とのお言葉でした。

えー!いいの?

売り出し価格の30%引きだよ?

詳しい金額は、契約後に報告します。

契約は来週かな。早く決めちゃいたい。

 

で、古屋付土地ですが、4件見ましたが、ちょっとアレなのばっかりで。

使えそうなのは1軒。しかし水回りに大工事が必要そうで。

他3軒は、外から見ただけで、こりゃダメだ…リフォームに200万以上かかる、

て感じでした。

和式トイレだったり、さらに汲み取りだったり。

 

行けそうな1軒のリフォーム見積もりを取るべきか?

悩みます。