
マネーヒーリングに出席して、決意したこと★

不動産

本日は、佐藤弘美さんのマネーヒーリングに参加してきました。

@帝国ホテル

 

 

f:id:hime0802eeeriko:20161215220742j:plain

次男を連れて行きましたが、さほどグズらず、助かりました。

いつも母ちゃんのお出かけにつきあってくれてありがとう…

 

マネーヒーリングの結果は…!

・いま思い描いている方向で進んでよし!

・思っているよりも早く中間地点を狙ってよし!

(まだ自分ではその域は早すぎると思ってました)

・お財布さんからのメッセージ「このままで進んでいいよ」

・キーワードは「知恵を与える」「子育て交流会」「自営業」

・夫とのパワーバランスについては、私が引っ張って行ってよし!

・小銭入れを新調したほうが良い(シルバー系、できればガンメタで皮素材)

・早めに1棟ものをゲットして、安定すると私は楽になる

・大家でよし!

今向いている方向でいいよ、と言ってもらえたことがすごく嬉しく、

安心して鳥肌がたっちゃいました。

 

世界のエネルギーについても佐藤さんから聞くことができました。

 

この話はまた後日。

 

そうそう、

・ブログをやったほうがいい

というアドバイスもいただき、そして今書いているのです。