体調を崩した件

日曜の夜から体調不良でしたが、昨日あたりから回復傾向だったので、夫はいつも通り仕事に行き、深夜帰ってきました。

激務なのにがんばって働いてくれてありがたいなあ。

私も楽しくお母さんやるね★

 

で、長男が欲しいとせがむクリスマスの飾りについて。

うまいこと、お正月飾りにまで使えないかな…と考えている。100均でリースの骨組みだけみたいのみかけたけど、あれでなんとかならないかな。

あった。

楽チン♪クリスマスリースにもお正月飾りにもなる2WAYリース - NAVER まとめ

 

でもなんか、賛否ありそうな…私は併用ウェルカムだけど長男&夫はなんていうか…?

 

あれ思い出しちゃった、春でも秋でも使えますよ、とか言って売られてた着物の柄に

桜と菊が描かれてたの。あれは季節が離れすぎてたからか、すごくダサく感じたな。

でもリースなら、お正月終わったらどんど焼きにだして処分できるし、いいなあ。。。