
長男とのおデート♪

こども

本日、夫は徹マン(兼忘年会)明けでグロッキーだったので、

次男を夫に預けて、長男とクリスマスのお買い物♪@戸越銀座商店街

 

100均で材料をそろえてクリスマスリースを作ろうと思ったのだけど、

さすがに売り切れで、クリスマスの棚カスカス…

気を取り直して、お花屋さんに行ってみたところ、

あった!

しかも20%オフ!

 

じっくり(あんまり大きくないのを)吟味して選んでお会計したところ、

20%オフになってないみたいだったので、

「お値引きじゃないんですか?」と聞いたところ、

さらに下がったタイミングだったため、30%オフに💛

 

ラッキ♡

 

松ぼっくり2つ追加で買って、少しアレンジしました。

 

と、ABCマートでスニーカーを2足買って。

(ニットのスニーカーが可愛くてほしかったんだけど、

 そればっかり履くと、すぐ傷むな…と思ってたら、ベーシックタイプ発見したので

 両方購入)

カルディで明日のごちそう用の食材を買って。

ぱぱすでお掃除用品を買って。

 

ランチはミスドで汁そばとドーナツ(夫の優待券利用)。

 

楽しかったなぁ。

たまにはいいな。