帝国ホテルでのマネーヒーリングの続き

帝国ホテルでのマネーヒーリング時、佐藤さんに教えてもらったこと

 

・エネルギーに変化が起きている

・好きなもの、夢中になれることにフォーカスすることが大事

 

私が最近出会った本、

「好きなことでお金を稼ぐ方法」 長谷川朋美

の内容ともリンクする。

 

好きなことを突き詰めるって、けっこう大変。

ずっとやっていたいけど、お腹だって減るし、眠くもなるし、

何より、それ以外の「やらなければならない」ことに時間をとられる。

それでも集中してやりたいこと、

それによって、なりたい自分を目指せること、

がポイントなのかな。

 

自分がどこに行きたいのか。

 

私は。

優しいお母さんでありたいな。

優しい妻でもありたい。

で、女性や母であることの素晴らしさを伝えたり、

素晴らしさを教えてくれた人にお返しもしたい。

 

私の人生は、母親になってからが、とても充実していて、

楽しくて、うれしい。