
トラブル

焼津市物件で水が臭う、の原因は鉄管の錆だった。

厄介なのは、錆がどこなのか特定できないこと。

お風呂はOK。キッチンと洗面台の水が臭う。

床下に潜ってさがすことができないから、大変なのだ。

 

全とっかえすれば安心だけど、30万かかる。

今後の安心を考えれば、それも悪くないけど、回収に5か月かかる。

10万くらいなら、GOなんだけど。

 

藤枝市の物件は床が腐っていた。

乾燥剤で処理してる。根太も腐っていて、組み替えが必要。

でも根太はよそから廃材をくすねて来てくれて、これで処理完了できそう。

追加費用は発生しない。

よかった。ちょっと時間はかかるけど。

賃貸の閲覧が伸び悩んでいる。

今月下旬にはリフォームが終わるから、そしたら写真差し替え、

今月いっぱいは家賃そのままで募集、来月になったら値下げして募集

という戦略でいく。

 

どうかな?

良い入居者さんに恵まれてよかった!!

 

となりますように♪