
食事会の延期

こども

明日は、保育園ママと子供達とのお食事会の予定だった、が、

発熱とインフルエンザが流行りまくっていて、前日時点で4名のキャンセル、

まだ増えそうで、当日の予定が立たなくなってきたため。

 

子どもの食事を一旦全部キャンセルにしてはどうか、とか

付き添いの大人分減らして注文、とか

いろいろ案も出たし、対応してもらったけど。

 

リスケで。

結局、これが一番よかった、と思う。

あたし何もしてないけど。

 

子どもも、納得してた。

保育園、お休み多くて、寂しいだろうな。

みんな早く良くなるといいな。

 

土曜、あたしがいない間に、パパにマック連れて行ってもらうのかもな。

(予定では、子ども達の食事は、マックのハッピーセットのデリバリーでした)