やることやろう!

どうも面倒で先延ばしにしていた、戸建購入時の費用の入力、減価償却資産の台帳作り、会計システムの訂正、をやりました。

購入時価格の建物と土地の按分は、このやり方でいいのかな?

(不動産取得税の割合、購入時に司法書士さんから送られてきた書類の按分から計算)

 

あと、振込しちゃおうかな。

加藤ひろゆきさんのセミナーと懇親会の会費

管理会社さんへの敷金精算

ジャーロックの代金(メール来てから)

あ、電気代払わなきゃ。500円くらい。

 

月曜になったら、藤枝の不動産屋さんに賃貸付の連絡を入れる、と。

ふじさん宅建から電話が来るから、管理会社さんに連絡してもらえるよう、お伝え。

 

確定申告が未知すぎてこわい…

税務署に電話すれば済むのかな?

やらないわけには行かないしね。火曜は長男のスイミング付き添いで時間ないから、

済ましてしまわなきゃ。

 

整体で書類見てもらう、も、明日やっちゃおう。

火曜AMに皮膚科に行く

 

3/5にセミナー行きたい件、夫にお願いしよう。これは今日。