
まずい…藤枝市物件

金曜に藤枝市の戸建物件周りに営業、駐車場の確認などに行ってきた。

物件に歩いて行けるところにある不動産屋さんに立ち寄り、

「私の物件を紹介してほしくて来ました」

と伝えてお邪魔したところ、不動産屋さんはその家を知っていた。

「あれ、買ったの?(お金出したの?)」

「この家賃じゃ高いと思う(この辺はもっと安い)」

生活保護世帯が払える家賃は、本当に安いよ」

 

ニコニコ聞いていたつもりだけど、顔がひきつっていたかも。

やばいやばいやばいやばいやばい…!!!

思っていたよりやばい…!!!

なんとか策を練らなくてはいけない!

他の不動産仲介さんは、「ペット可なら妥当な条件」と言ってくれたけど、

感じた危機感は間違ってないと思う。

 

・ネット閲覧数の確認

・募集条件の見直し

 (家賃値下げ、管理会社の見直し(成約した会社と管理契約))

は必要と思う。

 

週明けに即動かなくちゃ!

まったりしてた!カーテンつければいいと思ってたなんて、めでた過ぎる~!!