法人税の支払い

スイミングのある火曜(月2回)は、いつもバタバタする。

予定を詰め込み過ぎるからかしら。

 

朝、まずは図書館へ。

本の返却。

カヨ子おばあちゃんの本、長嶋修さんの「マイホームの常識に…」を返却、

D.カーネギーの「人を動かす2」を継続で借りて、

同じくD.カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」を予約。

読み進めることができるか?本気で読む時間を作って、一気に読みたい。

 

図書館の次は、銀行へ。

法人税のお支払い。

64100円。

すぐに終わった。

 

で、帰って、次男昼食。

終わったら次男着替えて、長男お迎え。

道中、次男は昼寝。

 

スイミングの最中は次男は起きて歩き回って、長男見るどころじゃなった。

まぁ、そんな日もあるよね。

 

スイミングのあとは、いつもどおり、お友達と東調布公園で遊ぶ。

長男たちは走り回ったり、自転車に乗ったり。

次男は水辺で。

腰から下、ぼっちゃん。

着替えがあってよかった。

 

全員ヘトヘト。

スイミングのあとは、いつもヘトヘトだ。