日記2017/5/30

白斑、治った。

土曜には治っていた。

「おおたのぞみ助産院」さんに電話で報告しなくては。

 

土曜は

「博士の賃貸経営フェア」に家族で行ってきた。

で、全員ヘトヘトになって帰ってきた。

夫には大感謝!

あんなわけわかんない懇親会に付き合ってくれてのだから!

(私にはすごく楽しかったけど、不動産未エントリーの彼は、そうとう疲れた)

子どもたちも付き合ってくれてありがたい限り。

私もあっち見たりこっち見たりして疲れてはいましたが。

夫婦ともに疲れすぎて、記憶があいまい。

以前アサヒビール静岡支社で派遣で働いていたときの営業さんがいて、

すごーいびっくりした。夫も知っている人だったから、二人でずっと話ていた。

これは良かった。

 

日曜は居住用不動産を探しに、流山市へ。

この話はまた、不動産カテで、追々。

現在進行中。

 

昨日は、昔の同僚と、近所のカフェ、たかじへ。

夜は夫と、流山市物件について、会議。

 

本日は、長男スイミングの予定。

図書館に行って、できたらクリーニングに行って。

税理士さんへの返信と、流山市不動産屋(仲介さん)さんへのご連絡をしなくては。