前進?

先週は、

「博士.com」のコラム執筆に関する面談のため、吉祥寺に行って。

自宅リフォームのために、住友林業ホームテックの城南支店に行って。

土曜には、自宅購入の際の仲介さんから、重説と売買契約書がメール添付で

届いていて。

日曜に、住友不動産さんに現調の報告を受けた。

構造躯体は良い状態。屋根とベランダがひどいから、ここだけは工事しないと、とのこと。

夫は、慣れない用語だらけで疲れたよう。

私は楽しかった♡オウチの話って、楽しいなー。

 

まだ購入前なので、仲介さんに質問。

「敷地前のお隣さんの自動車、お隣さんの敷地に停めてもらえますよね?」と。

現在、返信待ち。

売買契約書、重説ともに問題ないから、おおむね、GO★

このあたり、夫はまったくわからず、丸投げされている。

構いません。楽しいし。

 

 

リフォーム案は、さすが大手、お高い。

これから、どう安く、面白くやっていくか?

 

楽しみ♪

 

引渡が決まったら、お掃除して、他の大家さんにお披露目して、

DIY好きな方には参加してもらって、修繕して、

できあがったら、お披露目会。

 

良いご縁に向けて、がんばるぞー★

 

コラム執筆、がんばるぞー

わたしのミッション、「お伝え」に一歩近づいたかな?