ブックオフで売却

本がどんどん増える。

読まない本が一定数になったので、大森のブックオフで売却した。

 

ドトールで食事してから、いつもの道を行くと…ナイ!

ブックオフなくなってる!

まあま持ってきたから、重いのに!

 

でも目線を変えると、看板があった。

西友の中に、お引越ししたよう。

あ、チラシもらったことあった。

 

良かった♡

 

売却価格は、10冊で920円。

今年出版の本は300円。

去年のは150円。

それより古いと、50円か、タダ。

 

意外に高額で、とても嬉しい💛

 

その後、予定していた、リフォームの打合せ。

 

2階のベランダ撤去しようと思っていたが、

撤去したら、1階部分的に屋根がなくなるらしい。

(2階が1階より小さく、ベランダがLDの上に乗っているため)

 

びっくり。

ベランダ、修繕ですね。

 

夕方は、ゆりの木公園のお祭りに参加。

太っ腹な自治会で、お菓子つかみ取り、ガリガリ君配布、

かき氷50円、チューハイ100円、と大盤振る舞い。飲み物は最後配布してたし。

 

次男は9時になっても全然寝ない。

しかし帰ってお風呂はいったらバタンキュー。

 

疲れたけど、楽しかったな。