本を3冊読み終えた

ケータイを変えようと思っていた。

現在のソフトバンクガラケー+楽天スマホから、格安スマホ(フリーテル)

いっぽんに変更予定。

 

けど、朝から迷う。

楽天スマホを通話SIMに変えて、いっぽんにするか?

フリーテル以外のケータイも良いのか?

 

午後から行こう、と思っていたんだけど、

次男に太もも噛みつかれて、行く気が失せて、外出やめた。

 

次男、眠くて不機嫌だったよう。

外出やめて、5分したら、どしゃ降り。

3時間ほどどしゃ降り。

出かけなくて良かった。

 

しょうがないから、本を読んで過ごす。

堀江貴文著 「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた」

・部屋を考える会著 「50からの老いない部屋づくり」

・村橋ゴロー著 「俺たち妊活部」

 

さらに、ぱらぱら眺める

IKEAで実現!わたし流キッチン」

 

けっこう読めたなぁ♪

 

ダイニングテーブルの上も整理して、何も置いてない状態にできたし、

結果的に充実してた、かも。