今回の自宅購入

自宅購入…今回、なんてゆうと、次回もあると思わせな感じですが、

次回、あり。

 

今はなーんも未定だけど、

住宅ローン控除、使えるなら、使って資産増やしたほうが良いに決まってるので。

今回のリフォーム費用を住宅ローンで完済したら、次の物件でしょ。

 

資産を増やすのに、住宅ローンは、オイシイ制度💛

で、今回。リフォーム…いくらかしら…?

 

優待大家さんは「ホームプロ」で良い業者を見つけた、と言ってたけど、ほんとかな?

うちの、あの内容で700万て、高いと思うのだけど。マヒしてるかしら?

(大家さん感覚では、400万くらいなのだけど)

 

紹介で良い業者さんを見つけるのが、やはり、よい手段。

 

てか。

ここまでアタシやってんのに(業者さん見て、内容吟味して、手段考えて!)、

そしてアタシの実家の援助で購入するってのに(100%!)、

…名義が夫って。

 

やっぱ

面白くないなー

 

腹黒い?

でも、家計的には、そのほうが良いのだし…!

 

夫の家事手伝いっぷりの不満が元凶なんですが。

だってさ~~…。

 

続きは後日。

すんません。