流山の自宅決済

無事に終わった。

現金決済。マジで現ナマ(650万)持って移動

 

振込させてくださいよー。

 

まあ、面白かったけど。

みんなで現金数えて。

うっかり何枚か多かったりして。

仲介さんが段取り悪くて笑った。

 

現金決済なのに、二時間半とか、かかった

長かったー。予定くるったー。

仲手、もらい忘れそうになってるし。

領収書を先に作っておけば良いのに、とか思ったり。

 

契約終了後、現地の測量を確認に行く。

売主さんが、ご近所さんを紹介してくれる、というので、ついていく。

ほぼほぼ、良い人ほぼ、ね。

 

基本的に老人が多い。

これ、本当に土地広げられちゃうかも。ニヤリ。

 

なんか、1軒、測量めんどくさい人がいたみたいだったな。

S川さんだったか。

うちの敷地に排水管通ってるんだよな。

配管の上に測量石がある状態で。

 

まあ、特にどってことないと思うけど。

塀あるし。

あ、でも、うちの敷地通ってる隣地の配管にトラブルがあったら、どうなるんだ??

めんどくさいのかな?

 

ま、大丈夫でか。塀あるし。