オヤシラズ抜歯

昨日、オヤシラズを抜いた。

すげー痛いんじゃないかと思って、ビクビクビクビクしていたけど、

抜く時間も短かったし、

(「あとどれくらい力入れるのかな?」と、チラッとテーブル見たら、

もう歯が抜かれてた。)

麻酔切れても、うずいたりもしない。

 

良い歯医者さんだ!

引越して、この歯医者さんのとこにかかれなくなるのは、ツラいなぁ。

 

しかし、夫には「安静にしてろって言われたよ」と言って、

家事放棄。

実際、血が抜けて、ぼんやり~はしているしね。

 

できたことと言えば、「博士.com」のコラム修正。

 

 

台風、無事に通過したみたいで、晴れてきた!

長男は約束通り、保育園ともだちとBBQを楽しんでいるかな💛

 

私と次男は、まだ安静にしていたいので、お留守番。

 

リフォームの現調スケジュールを組まないとな。