流山現調

流山の現調に行ってきた。

アポイントは2社。提案が全然違って面白い。

 

M社…できるだけ費用をかけずに仕上げる方法を考えてくれる。

 トイレドアは折戸にするとか、トイレに手洗いが欲しい希望についても提案。

 建物の耐力も気にする。

 

A社…いきなりトイレの移設から話が進む。

 工務店のやりたいこと」の提案。

 

2社のアポの間が40分くらいあいたので、近所の駒形神社にお参り。

お賽銭は、フンパツして1000円

次男と歩いていると、いろんな人に声かけられて(少ないけど)、

畑にはお花がたくさん咲いていて、のどかで良い場所。

子どもと過ごすには、本当に良いとこだな…と思う。

 

お隣さんともお話できた。

 

渡されたカタログがメチャ重い。

次男の体重より(10㎏)あるのでは…?

 

長男のお迎え時間が遅くなり、いつもは会わないママにも会えた。

引越の話をして、一緒に帰った。

 

静岡の管理会社さんからLINE連絡。

藤枝市の入居者さんの家賃振込が遅いが、金融機関の自動引き落としが上手く機能していないから、らしい。

明後日連絡しようと思ってたんだよねー。

本当に、対応が早くなったなぁ。

OKの返信をして、終了。

 

本日は、

・経費精算(クラウド会計に入力)

・ふどうさんぽの時間確認

・メール整理

・ケータイケースを買う