まるまる一週間、執筆していなかった。

 

この一週間、何があったか?

 

火曜、長男スイミング

木曜、流山現地調査

土曜~日曜、私の実家行ってお墓参り(家購入の報告)、親に借用書渡す

 

火曜に図書館で借りた本がけっこう面白い。しかし難しくて、読み進まない。

アダム・グラント著 「GIVE & TAKE  「与える人」こそ成功する時代 」

 

木曜は、流山に行ったついでに、柏市の売り物件(土地、上物あり)も見た。

390万の物件、気になる。

 

駐車場がないから、コンクリ斫って、雨漏りしてるから直して。

室内は意外と綺麗。

あとは、賃貸需要がどれだけあるか。

 

で、利回り20%出せるようにするには、80万くらいで仕入れないといけない。

そんなこと言ったら、怒られるかなー。

 

私もすぐに手出しできる状態じゃないから、がんばる必要ないんだけどね。

 

シチュー会のためにチャイルドシートレンタルして、

自宅見てもらうのに、お友達に連絡しなくっちゃ。