夜になると

夜になると、貧血の症状がひどくなる。

生理おわったのになー。引き続きの貧血。

 

夕べは、次男寝かしつけの前に、長男も歯磨きして、

なんとなくギューと抱きしめて、次男と長男を一緒に寝かしつける作戦。

9時過ぎに夫帰宅により、長男は階下に降りて行ってしまった。

私は疲れ果てていたため、夫帰宅と長男が出て行った気配を感じつつ、

起き上がれずにそのまま爆睡

 

朝起きて、長男がぶちまけた書類の整理

DVD探していて、棚から書類ボックスを落っことした。

 

この際、要らないっぽい書類を処分。

リフォーム関係とか、IKEA特集の雑誌とか。

かなりスペースができた。ありがとう、長男

 

朝、出かける支度をグズグズしてたら、お米が届いた。

米どころの母方実家、叔父から。

お盆のお供えを郵送していたのだけど、そのお返しということで。

 

やだー嬉しい。

10キロ💛

 

タイミングばっちり。

 

最近、ツイテルわ