意外とできた

T298会のメンバーとなったものの、次の会のときに成長していないと恥ずかしいので、

行動目標をたててみた。

・1日1回ブログ更新

・毎日物件検索

・メールをためない

 

(結果として、1年に1戸はゲットしたい)

 

1日めの昨日はクリア。さすがにね。

 

昨日は、東武野田線沿線の土地情報を検索。

最近のお気に入り、土地検索。上物ありを探す。

ついでに相場も。

問合せするほどのものはなかった。

 

そろそろ、値下げセールが始まるのかな?

 

流山の自宅物件、プロパンガス契約しようと思っていたが、都市ガスにする案が浮上。

工事見積を依頼したところ、アスファルトを剥がす作業が発生するため、約15万

プロパンの高いガス料金を考えると、都市ガスにしちゃったほうが良さそう。

市への申請をしてもらった。

あとは浄化槽→下水接続工事か。

 

 

次男が、NHKいないいないばあっ!「わーお」にハマった。

寝る前にやたら要求されて、4回くらいやった。

歌うの疲れた。

 

今日は長男が遠足。昨日は、早くねた。おりこうさん。

これから弁当つくらなくっちゃ。