児童館でマークされてたワケ

本日、土曜なのに児童館通い。

 

今日は、いつもだったら本を開く場面で、次男とマンツーで遊んでいた。

(他の子とトラブルしそうだったから、壁向かせて、ままごとしたり)

そしたら、ものすごい集中力で継続。

15分はやってた。

 

そのとき、先生が来て、「ママと一緒に遊ぶから、すごい集中ね」と。

それで気付いたワケです。

 

私は、子どもをホッタラカシにしている「不良母」だったようで。

隙あらば本を読んでいたので。

いつも読みかけの本をバッグにシノバセテ…。

 

 

これが原因でした。先生にマークされてたの。

 

雑誌置いてあるし、他のママも雑誌読んでるから、気付かなかった~。

以後気を付けます!

 

今日読んでいた本

GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代 (単行本)

GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代 (単行本)