ブロックタワー作成の日

朝から次男歩かせてスーパーに行き、イイコでベビーカーの座ったからシメシメと

さらにドラッグストアにオムツ買いに行き、そしたら次男のお昼寝が中途半端になって

地味に疲れた

家事出来なかったし。もちろん、不動産関係も。

 

ブロック遊び、楽しめるかもな?と思って、ブロック(正方形のみ)手渡して、

遊び方を教えてみた。

そしたら、見事にタワー作成!

f:id:hime0802eeeriko:20171031071100j:plain

作成中…

 

長男お迎え後は、恒例の公園。

保育園ママとのやりとりでモヤっとしたけど、それはまた後日。

 

流山のリフォーム見積もりが来たけど、ファイルが展開できなかった

すんません、PDFでください、と送信。明日の確認。

 

静岡の物件について問い合わせていた内容、返信あり。

仲介さんは、海に近いことを気にしていたが、賃貸付にどれだけ影響あるのかしら?

 

明日、賃貸付に強い不動産屋さんに聞いてみよう。

プラス、管理会社への振込締切日

 

あさイチでやらなくちゃ。

長男スイミングだし。