連休を振り返って。「お家大好き会」

結局、土曜に予定されていた「お家大好き会」

行ってきた

 

金曜の深夜(土曜の明け方)に、左側の耳の下が痛い、と言った長男。

 そのときの様子は、いっこ前のブログ。

komoti-de-kodate.hatenablog.com

 

病院から帰ってきて、少し寝たら、熱も出てないし、症状が悪化した様子もないので、

大宮に向けて出発。

 

お家大好きさんのマニアックな話を聞いて、

先輩大家さんの武勇伝を聞いて(傾き物件をご自分でジャッキアップとか!)、

購入したいなーと思っている物件について質問してみて、

帰りは、マンション中心にやっている大家さん(最近戸建購入)と同じ電車で帰って。

懇親会はいけなかったけど、楽しく勉強になる時間だった!

 

日曜は、近所のマクドナルドにお茶しに行く程度の外出。

行く途中で、長男の友達に会って20分くらい遊んだ。

まったりした連休だったなぁ。お天気に恵まれて、毎日布団干し。

 

来週は、博士の賃貸経営フェア。お友達が座談会で話すし、海野さんも話すらしいし。

何時から行こうかな~。懇親会はゼッタイ参加だからな~。

www.chintaikeiei.com