焼津市物件見学と、深夜にモヤモヤ

気になっていた、焼津市の5DK物件を見に行ってきた。

滞在1時間、移動5時間

f:id:hime0802eeeriko:20171110041221j:plain

 

新幹線のなかで絵本を読んでやり過ごす。

 

だるまさんが

だるまさんが

 

 (ブックオフで購入)

 

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)

 

(誕生日プレゼントにいただいた) 

 

在来線に乗って、藤枝に到着。

いつもの仲介さんと、現地訪問。

 

半年以上売れ残っているから、どんな玉砕物件かと思ったが、

けっこういいんじゃないかと思う。

 

クリーニングとクロス貼とかの美装をしてみて、分電盤工事をすれば、

とりあえず人は住める。

照明とカーテンと時計をつければ、けっこう早く決まるかも。

工事代をどの程度見積もるか?

 

前向きに行って良いのか?

指値は受け付けてくれるのか?(いつの間にか、指値ありきで考えるようになってる)

 

現在、売却理由を調査してもらう段。

私は、近隣で駐車場がとれるかを確認する。