入居者さんからのお手紙と、賃貸経営フェア

以前、大家業を始めるにあたり、目標をたてようと思った。

大きいほうがいいな、と思って、

「大家業を通じて世界平和を目指す!」

そのために大家さんができること!

 

 社会の最小単位である家庭が笑顔であふれること

 私の物件の入居者さんが笑顔で暮らせること

 特に「お母さん」が笑顔で過ごせること

 

このためには、何ができるかな?と思った。

 

結果、入居のお礼、誕生日プレゼント、折を見てお手紙を送る、管理会社さんとの連携をしていった。

 

そのご褒美がコレ。

焼津市、来週末退去予定の入居者さんからの贈り物。

 

嬉しいです!!!

f:id:hime0802eeeriko:20171113150133j:plain

お手紙が同封されていて、

「広い家で快適に過ごせました。

 ステキな大家さんに出会えてよかったです。

 周囲の環境も良かったです。

 子ども達の成長も感じられ、楽しい日々でした。」

という内容。

 

嬉しくて、泣いちゃうかと思った。

 

私がやってきたこと、間違ってなかったな、と思った。

 

ここまでが昨日の午前中。

 

午後は、「博士の賃貸経営フェア」に参加。

f:id:hime0802eeeriko:20171113151624j:plain

www.chintaikeiei.com

 

セミナー、座談会ではたくさんの気付きがあった。

これは、また時間があったら、後日綴ります。

 

そして、憧れの!!ピーナッツ大家ことまさおくんとお話できた!

嬉しすぎてコーフン状態!…

Facebookやブログはフォローしていて、文章のリズムや写真にホッコリしたり刺激されたりして、

ほかのフェアでも、以前からチラチラ見かけたりしていたのだけど、

憧れが強すぎて、なかなかお声がけできずにいました…

 

懇親会でお声がけできた!

とても良い日でした!

 

これからもガンバルゾー!!