アラフォー主婦で新米大家、エリーのブログ

戸建大家で二児の母、エリーの雑記ブログです

深夜に手紙書いて、荷物送って…

焼津市の入居者さんからプレゼントが届いて、嬉しかった話の続き

 

komoti-de-kodate.hatenablog.com

 

お礼のお手紙だけは贈りたかった。でも、退去の日に住んでいるとは限らない。

なので、

立ち会いしてくれる管理会社さんに渡すことにした。

 

どのみち、内覧者さんへのアピール商材(消耗品セット)を設置してもらうために荷物を送るので、その中に忍ばせた。

 

内容は

「Mさんに喜んでいただけて、とても嬉しいです。少し泣いちゃいました。

 入居者さん、特にお母さんが笑顔でいてくれるお部屋を提供するのが夢なのです。

 Mさんのお手紙で、幸せな気持ちになりました。勇気ももらえました。

 本当にありがとうございます。

 退去の日までお会いできませんでしたが、M様のご多幸をお祈りしています」

 

同封したブツは、

・トイレットペーパー

ティッシュペーパー

・メモ帳

・ペン×2

・オフロセット(ガーゼタオル×2、歯ブラシ×4、石鹸×2、バスソルト×4)

・コーヒー(10包)、紅茶(10包)

・メッセージ書いたファイル

f:id:hime0802eeeriko:20171117212330j:plain

こんなふうに設置してね、と管理会社さんにLINE送って。

 

朝イチで郵便局に行って送ったのだけど、

次男が全然家からでないで、道すがらもへとへと。

郵便局のお兄さんに親切にしてもらって、少し救われた。

寝不足で体調悪かったのもあるのかな。

 

しかし貧血がひどい。

夕べなんか、軽く発熱したし。

授乳の影響かしら?日中は授乳しないにして、段階的に断乳していこうかな…

 

長男のときは、3歳半とだいぶ長く飲んでいたから、彼に軽く話してやめられたけど、

今度はそうはいかないかな…1歳だもんな…

情報収集しなくては。

 

明日参加予定のエイブルセミナー

www.able.co.jp