アラフォー主婦で新米大家、エリーの楽しい雑記ブログ

戸建大家で二児の母、エリーの雑記ブログです

買付は出さず

まぁ…

 

komoti-de-kodate.hatenablog.com

 

買いませんでした…

 

約束の日曜日に仲介さんに電話しました。

 

私「今回は購入見送ります」

仲介「差支えなければ理由を教えてください」

私「月々費用が重いので…」

 

てやりとりをいたしました。

 

 

でもまだ団地もみないことないですが。

 

でもなぁ…

 

団地からスタートなら、そんな負担じゃないかもだけど、戸建に比べてしまうと経費率が高いよなぁ…

 

そして近所の売戸建に内見を申し込み、近所の空き地を借りたいなぁとか妄想しております…